ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

何年ぶりにできたかな

レーニング続いております。

肩は相変わらずとても痛いです。最近は右足関節の外側の脛骨外踝の痛みが強いです。腰も痛いし膝の調子もよくはありません。

ベンチプレスは、まだ100㎏には届きません。なかなか上がらないです。

でも、ボディラインはかなりシェイプされてきたと思います。体重はいっこうに落ちませんけど。

昨日V字腹筋で学生時代もしくは30歳までにしかできなかったやり方ができるようになりました。どんなやり方かというとただ速くできるようになっただけなのですが。

でもずいぶん長くできなかったんです。

ちょっとうれしかったです。

今はトレーニングを止めるともったいないという思いが出ていますので、もうしばらくは続くのではないかと思います。

若い時と違いやればやるほど体も壊れていく感じがあり、痛みとケガと共存して行わないとダメです。

今日は出来なかったので明日は頑張ります。