ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと考えた方がいいよね

なんだか急にハンバーグが食べたくなりました。 大食いだという思いだけでたくさん材料を買いました。冷凍して保存しておこうという思いもあったので。 で! で・・・・ じゃーん そうですねぇ。豚まんぐらいの大きさのハンバーグが13個できました。あと3個…

燃費 ㉝  ちょっとグルメ

今回の燃費は 走行距離 738.8km 給油量 30.58ℓ モニター燃費 25.4㎞/ℓ キター! 実燃費 24.16㎞/ℓ 来ました来ました!過去最高燃費です。 今回は2週連続でロングドライブに出たのでそれが原因です。 最初は、米を買いに丹波市の氷上まで行ってきました。…

餅は餅屋

私はお茶やコーヒーをゆったりと落ち着いて飲むのが好きです。今は調べれば何でも載っているので、まあそれなりに淹れ方なども調べました。 違いの分かる男になろうと思いコーヒーをブラックで飲むようにしましたが、インスタントとの違いすら確信をもってわ…

燃費 ㉜

今回の燃費は 走行距離 702.9km 給油量 32.54ℓ モニター燃費 22.3㎞/ℓ 実燃費 21.6㎞/ℓ 給油日は10月13日でしたのでまだクーラーをかけていたころですね。あまりどこかへ行ったという記憶はないのですが、この間T-revのオーバーホールと和歌山までリコール…