ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ道

今月の勤務は早出出勤が多かったんです。5時台に起きて6時20分ごろに家を出なければならず、介護現場に入らなければいけない日も多かったので遅刻をしては多大な迷惑をかけるので睡眠には気を付けました。 最近、頑張って続けてきたトレーニングに影響が出て…

令和4年産 特A米

我が家のお米も少なくなりそろそろお米を買いに行こうと思っていました。 この時期だと令和4年産のお米の食味ランキングが出ているのでそれを調べてみました。 残念ながら近畿地区で特Aの評価を受けたのはわずか1か所1品種。 それは、京都山城地区のヒノヒカ…

最近の出来事 R5.3.6

最近の出来事のご報告です。 先週はペットロスの影響を引きずり、ご飯もあまりのどを通りませんでした。そのおかげで108㎏前後で安定していた体重が104㎏になりました。 家にある体脂肪などが出る体重計で初めて体脂肪が30%を切りました。その時は全然仕事…

ちゃんと紹介しとかないと

もう書かないと言っときながら今日も書いています。 今日は、きなこが埋葬されたと連絡があり様子を見てきました。くろんど池の近くで近場ツーリングには良いところでした。 で、いままできなこのことばかり書いたので他のペットから祟られそうなので今まで…

きなこのことを書ききる

仕事が終わりなんとなく早く家に戻らないと思いましたが、帰っても居る訳ないんですよね。仕事中も感傷的でダメダメでした。 もちろん今パソコンに向かっていても後ろのベッドが気になっています。 でも昨日の記事で自身を奮い立たせる意味で記事を書きまし…