ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリッドの底力

しばらく更新しませんでした。特に書くこともなかったので・・・。 今日は大きな柔道大会があったのですが、成績も振るわなかったので書くかどうかは微妙。 今日は、車で。 愛車フィットも5回目の給油。いつも満タンにしてから700キロを超えるぐらいは走って…

足 最終章

さて、4月の25日に負傷しました私の左下腿部。翌日に強く痛み出し始めました。なかなか痛かったのですが、「そのうちに治るだろう」とほったらかしにしていました。 で、4月30日の出稽古の時に痛みが強くなり、また足首周囲が徐々に痛くなったので「痛風発作…

GWの仕上げはエキスポへ

昨日、万博会場跡地近くにある吹田市立武道館にて中学生の試合がありました。 全中予選前の体重別の試合でとても貴重な大会なのですが、なんせ大会運営のシステムが悪く今年は見合わせようかとも相談していました。 結局今年も出場したのですが、今年は参加…

GWだから姫路に行こう!

GWも終盤です。いかがお過ごしですか?私は、国宝白すぎ城ではなく白鷺城こと姫路城のある姫路市に行ってきました。姫路にはよく訪れますが、姫路城に行ったことは1度だけです。 今回も当然柔道。ハーベスト杯と中学錬成会に参加してきました。GW中にM…

重病人?

またまた私の足です。 昨日あまりの痛さにかかりつけのお医者さんに痛風の薬と痛み止めをもらいに行きました。 私が「打撲による強い内出血とさらに痛風の発作が出ているようだ」と伝えると、「炎症反応と尿酸値の血液検査をしよう」ということで採血してい…