ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費 ㉓

今回の燃費は 走行距離 805.6km 給油量 35.77ℓ モニター燃費 23.5㎞/ℓ 実燃費 22.5㎞/ℓ 今回は、最長は五條東への出稽古とフロア下の整流板の調整に和歌山に行ったことぐらいですかね。エアコンも使わなくなり燃費は良かったです。 整流板の調整の結果は、…

究極の美は

私はバイクで通勤しています。これから迎える真冬はとても寒いです。少しずつ防寒対策も行っております。 昨年は、防寒着としてユニクロのウルトラライトダウンジャケットとスノボのアウターを買いました。軽い雨もしのげて温かいものとしてスキーウエアや登…

名選手にあやかる 2

ちょっと遅くなりましたが、先週末の柔道について。 先週の土日も柔道漬けでした。 土曜日は、大阪城内の修道館で強化選手第一次選考会でした。 フィットちゃんで行ったのですが、地下駐車場が止められなくてフロア下空力を見直したのですがやはり自信がなく…

QUEEN

先日「カメラを止めるな」という映画を見たのですが、その映画の上映前の上映予定の予告編でとても気になる映画がありました。 11月9日からロードショー開始でした。この日は柔道でしたのでよく土曜日に見に行きました。前回の映画で予約の方法もわかったの…

足腰の鍛錬

今週はの土日は柔道漬けでした。 土曜日、文化の日は大阪府下道場連盟の主催の大会。なんとなみはやドームメインアリーナ。 しかし、この大会も人数が減った。10年前の1/3か1/4ほどの参加者になっています。 それでも入賞は厳しい。今回の入賞者は おめでと…