ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク教習開始

現在通勤で原付に乗っていますが、私の体重が重いこともありかなり遅い乗り物となっております。パワーウエイトレシオの差でおばちゃんたちにも勝つことはできません。 車は原付なら抜くのが当たり前になるので、大きな道は怖いです。抜かれる時も怖いですし…

西国三十三所巡り 高市郡編

不要不急の外出は自制せよというお達しがなかなか取り下げられない状況が続きます。 コロナが蔓延して1年。人々は学習し何を恐れればいいのかということをなんとなく理解できるようになってきました。コロナ対策・エチケットそれを守りつつお出かけする人も…

サブウーファーをつけてみた DIY

サブウーファーの取り付けとツイーターの取り換えの話です、 とりあえずはナビがついているパネルを取り外すところまで行かなくてはいけません。配線に必要なオーディオ端子や内装はがしなどを買ってきました。ギボシ加工ができる圧着ペンチも欲しかったので…

オーディオ道は修羅の道

車も一通りいじりました。いじれるといえばまだいじれるのですが、ここから先は修羅の道。 修羅の道はいろいろありますが、代表的なのはパワーアップやオーディオ関係でしょうか。 私のフィットはハイブリッドですので、エンジンのボアアップやターボ化は、…