ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり期待してはいけないよ

昨日今日と二日連続で猫用の水が入った皿の中に入ってしまい動けなくなっていた蜘蛛を助けてあげた。 何かいいことあるかな。 なんてこと思っていたら洗濯機がとうとう壊れてしまった。

南紀 ほぼ 横断 予定は未定編

さて二日目の予定は 瀞流荘から169号線にでて瀞峡を通る→169号線を北上し七色ダムから池原ダムへ→425号線を西進し十津川村へ→さらに進み龍神村へ→371号線や424号線と合流し日高川流域へ→425号線で印南そして御坊へ→これで終わりじゃない大阪までまだ100km…

南紀 ほぼ 横断 極楽編

初日は出だしからつまずき行程はすべて余裕がありませんでした。おまけに雨も降りだした。 朝御飯は食べず。途中で摂った飲食は、野菜ジュース、午後の紅茶無糖(半分ぐらいしか飲んでない)、缶コーヒー、おにぎり一つ、アンパン。 バイクは体を動かさない…

南紀 ほぼ 横断 計画と初日編

カレンダーの赤いマークに騙され10月11日は祝日と思っていました。オリンピックで変わっていたんですね。 ただの平日と知り、それなら道も宿もすいているだろうということで、コロナ禍が収まりつつあるとはいえ不謹慎ながらも不要不急の旅行に行ってまいりま…

初めてのロングツーリング

先日の日曜日にカブで163号線から168号線に出て家に戻るというコースでショートツーリングを行いました。 163号線はトンネルを通らず昔の道をを通りました。カーブが多い道ですが自分の運転の下手さにがっかりでした。後続車がいなくて良かった。別にこけた…

俺好みに完成

昨日の木曜日は仕事が休みでしたので、まずは一か月点検と最初のオイル交換をしてもらいにホンダドリームさんへ行きました。 かなりいろいろ付いていたので少し恥ずかしかったです。店員さんもあえてそこには踏み込んできませんでしたが、心なしか半笑いのよ…