ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかり

本日は、柔道の話も 今日は、MTの中学生を連れ〇海大仰〇高校へ出稽古。言わずと知れた大阪ナンバーワン高です。MTからも現役では、達也・貫太・友輝・敏貴がお世話になっています。MT勢にとっては憧れと言っても良いところです。来年度からは、悦王が…

決定!

今日、AGkさんから連絡がありいつでも来てくださいとのこと。 もうこれも これも ついたそうで ナンバー?と聞くと この通り 来週の水曜日にいよいよ納車ということになりました。 また今日いよいよあれも届きました。 これです。 これもです。 思ってい…

俺の覚悟を見ろ!

本日2本目。そしてまた車。 懐は痛いですが、今回の車にかける意気込みの話を聞いてください。 購入金額を抑えるためメーカーオプションは極力抑えました。ナンバープレートフレームは、ネットでも値段がそう変わらなかったのでつけてもらいました(結局Kさ…

どっちが得か?

まだ納車もされていませんが、フィット用に購入した後付パーツのまとめ 後付の総額は送料込です。 〇ナビ 純正 最安モデル 105,840円 取り付けキット4,320円 工賃6,199円 計116,359円 後付 ナビ65,521円 総額 78,639円 後付の場合、取り付けキットやケーブル…

鬼に金棒、ホンダに・・・・

今日は柔道の予定もなくまたまた新車の事です。ナンバープレートはまだなく納車は日程的に3月ごろになりそうで、待ち遠しい限りです。 昨日もパーツを持って和歌山のAGK(Auto Garage Kouzakiの略)に行きました。今回はこれを持って おお!無限じゃあり…

聞きたくもないでしょうが

なんだかんだと言っても新車の話は楽しい。読む人は面白くもなんともないだろうが、書く方はとても楽しいのである。 新車が欲しいと思ってから流れはこうである。 大きな車は要らないし、軽も嫌なのでコンパクトカーと決めていました。排気量は少しゆとりの…

新しいものを得るには古いものを・・・

今年、一念発起して新車を購入することに決めました。 もう5年ほど前になりますか、和歌山に行ったときは父の形見の黒いギャランを持っていきました。車庫入れでバックした時にトランクを大きく破損し、縦にえぐれた傷ができトランクも閉まらなくなりました…