ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素直に痛いです。

さて私事で恐縮ですが、火曜日に柔道の練習中に足を打撲しました。大したことは無かったのですが、一週間ぐらいは痛いかななどと思っていました。 翌日、腫れもなく痛みもそれほどなく出社の準備。バイクで仕事場に向かっていると振動のせいか少しずつ痛くな…

GWだから京都に行こう!

とうとうゴールデンウィークに突入しました。我々MTは、・・・ え!?そりゃもちろん柔道の事ですよ! GWは公約通り29日と5日を休みにしました。で、今日は大阪のジュニア予選のため高校への練習行けず困っていたところおりました。U先生のつてを頼り京…

レザー フィット

気分を変えまして 以前はこうでした なんかこの近未来的な無機質なノブが嫌だったんです。なのでとりあえず。 じゃーん 革巻きノブにしました。純正の物に専用に裁断・縫製された革を自分で巻きました。ちょっといがんでいますがまずまずの出来です。 え!?…

差が・・・

昨日は、全中予選の最終選考会。MTからは優晴と暖和が参加しました。二人とも上位のシード権は得られませんでした。暖和は、シードから洩れたのかな。聞いていないのでわかりません。今年はより一層厳しいものとなりそうですが、明るい希望もありました。…

powered by AGK

少し汚れていますね。洗車をしないと・・・ ではなく、ステッカーを着けました。 あまりぺたぺたと貼りたくないのですが、Auto Garage Kouzaki ということであれば話は別。喜んで貼らしていただきます。 AGKさんにいじっていただいたフィットで阪神高速を…

とうとう道を踏み外す

今日も車です。実は日曜日の合同練習の事で柔道の記事も書いたのですが、さあアップしようと思った時にパソコンがフリーズし記事も消失したためやめました。 さて先日見せた黄色い棒。これはなんでしょう? 足腰の鍛錬に使うと言いました。 私のためにではあ…

果報は寝て待て

今日もフィットの事です。 納車前から発注して最も遅かったものが今日ようやく届きました。 2月16日に発注。受注生産で海外生産。おまけにこの時期は休業ということで納期は4月下旬から5月上旬ということでまだまだ来ないと思っていましたが、早く来てくれて…

鍛錬のために

本日注文していた者が届きました。↓ 猫は関係ありません。黄色い棒です。 この曲がりくねった黄色い鉄の棒。重さは4キロです。 どのように使うのでしょうか?猫も不思議そうに見ております。 来週の水曜日にわかります。 この時点で分かった人は、かなりのマ…

ついに装着

今日は出稽古を予定して休みにしていましたが、中止になりました。この土日のどちらかで行けたらよいと思っていましたので、明日出稽古に行くのでまあ良しとしましょう。 で、一日フリーになりましたので、和歌山まで行ってきました。目的地はAGKです。 …