ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長野遠征2

試合も終わり、気持ちの整理をつけ松本をあとにしました。 友輝・敏貴・蓮・嶺汰、こいつらとこうやって移動するのも最後。何度一緒に長野に来ただろうか。 帰り道、いろいろ考えても考えなくてもたどる道休むところは同じでした。 最初は、長野みやげを買う…

醍醐杯

22日のの深夜から夜行バスに乗り駆けつけてくれましたY先生を加え、いざ決戦の舞台へ。 初戦は、埼玉〇! だけどCチーム。いかに強豪校とはいえ5‐0で勝ってほしい相手。しかし、ここで早速強豪校の底力を見せつけられました。 先鋒の剛は、やや優勢に…

長野遠征1

22日の早朝より醍醐杯に出場するため長野県松本市に向け出発いたしました。 今回は、中学生のみの出場。室長のU先生も引率できないという寂しく不安だらけの遠征となりました。 いつもなら目一杯前日の練習試合を行うのですが、敏貴が一週間前の出稽古で…

We are the best team. So we can win.

最近、仕事の影響で腰が痛くなっていました。いつもは寝れば大分調子は良くなるのですが、水曜日に行った寝技の稽古のせいか木曜日にかなり痛くなりました。 今日(金曜日)もとても痛くてすこやか整骨院に行きたかったのですが、時間がなく行けずじまいでした…

最後の気合注入

16日は醍醐杯に向け最後の気合を入れるため、大阪最強の〇海大〇星高校に出稽古に行かせてもらいました。実は私はあまり〇星高校の出稽古について行ったことは少なく、またMTとしても久しぶりに寄らせてもらいました。 いままでいろいろ出稽古に行きまし…

H26-11

タイトルからわかるように定例試合の報告です。今回も高学年を担当いたしました。 上位5リーグの結果は? 陽達・虎白・誠 陽達も頑張ったが、ここでは誠が強さを見せた。 龍人・敦士・大晃 体格を活かし龍人の圧勝かと思われたが、敦士が頑張った。敦士も動…

半年か

先週の土曜日は、私を傷つけた電車に乗っての買い物のあと、母校に一部の中学生を出稽古に連れて行き、失礼ながら中座しましてあとはKK先生にお任せし、私は和歌山へ。 もちろん飲みに行ったのではなく、翌日の中体連の試合の見学に行くためです。偵察も兼…

有難迷惑

先日の土曜日、買い物に行きました。電車に乗り梅田まで。 余談ですが、イコカカードは本当に便利です。 さて、電車は地下鉄で行ったのですが、車両内に目をやると嫌なものが目に入りました。 それは、座席のへこみとちょうど二人掛けと三人掛けに分けるポー…

あくまでも好みですから

亘と眞衣が、全日本ジュニアでの好成績をひっさげ講道館杯にも出場しました。ここで勝てば本当にオリンピックも夢ではなくなってくる。 さすがにここでは厳しかったようで、亘は初戦敗退、眞衣は2回戦敗退と言う残念な結果に終わりました。 この大会がBS…

仕返し

今日(もう昨日)は、〇大付属に出稽古に行きました。参加メンバーは蓮・剛・悦王・裕都の4人。少し寂しい出稽古でしたが、これからはこんなことも増えてくるのかも。 練習そのものは、しっかりできていたと思います。どうもお世話になりました。 昼過ぎに…