ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこと言われているかも

今日も柔道が終わり家に戻ると心のどこかで玄関で待っていそうな気がしたり、中に入ると階段をタントンタントンと降りてくるんじゃないかと思ったりしましたが、いるわけありませんでした。 なかなかいない現実を受け入れられません。 でもそのうちきなこに …

けっこうこたえてる

昨日も書いた猫のきなこちゃん。本日動物葬を行うところに引き渡してきました。 死体は市の動物死体引き取りのところに渡そうと思ったのですが、平日しか営業しておらず月曜日は介護現場に入るので休むことができず(私が介護現場に入る日は人手が足りないの…

また一つ去っていった

25日の未明に家にいた最後の猫が亡くなりました。 母は生き物が好きで晩年は猫をかわいがっており、多い時で7匹の猫が家にいました。 母が施設に入ってからは、姪っ子が引き取ってくれたりして3匹になりました。 母が亡くなってから間もなく2年。姪っ子引き…

早急に対処しました

土曜日にフロントフォークもろもろの改造を行いましたが、フロントフォークのアップグレードの際に中のばねを付ける順番を間違えるというミスを犯しました。 それで、早急に組み直しを行いました。なんせ重要な部分ですので。 昨日仕事が終わってから実施。…

自己責任では済まない・・・

今日はバイクです。年末年始に買いあさったパーツを一挙に取り付けました。 左の黒い箱はフロントフォークのアップグレードキット 中央の円盤は、大口径フロントブレーキディスクキット ディスクの横の棒はフロントアクスルシャフト ディスクの上はブレーキ…

何年ぶりにできたかな

トレーニング続いております。 肩は相変わらずとても痛いです。最近は右足関節の外側の脛骨外踝の痛みが強いです。腰も痛いし膝の調子もよくはありません。 ベンチプレスは、まだ100㎏には届きません。なかなか上がらないです。 でも、ボディラインはかなり…