ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

分かってはいたけどね。本日辞めると連絡がありました。 今年度で3人。 今年は多い。 高1も1人辞めたし、もう一人高校を辞めるかもしれない子がいる。 上の3人に関しては完全に私の責任。 柔道を通じて子供を不幸にさせた。 親には全く信頼されていないこの…

燃費 ⑬ ちょっとグルメ

今回は、 実走行 739.1km 給油量 36.23リットル モニター燃費 20.6km/ℓ 実燃費 20.4km/ℓ モニター数値から見ると20km/ℓ超えは無理かと思いましたが、今回はモニター数値が正確でした。なんとか超えました。最初なかなか20km超えをできなかったことを考える…

中学戦デビュー

最近更新ペースが落ちています。無精者ですのでお許しを。と、言っても今は誰も見れない状態か。 今日は、中学の錬成会が和歌山の橋本市で行われました。去年はこれで人生初のインフルエンザにかかったっけ。 今回も敦士が体調不良で欠席。参加者は秀吉と錦…

バッテリー交換

しばらく更新できませんでした。新年あけましておめでとうございます。 初詣や寒稽古それに試合などももうありましたが、今回は割愛いたします。 私のメインの足の原付バイクですが、セルでエンジンがかかりにくくなっていました。なんとかガソリンのインジ…