ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーホール

先週も平日に休みを取ってフィットについているT-revシステムのオーバーホールをしてもらいました。 ホンダ車のチューニングで有名なJ'sracingさんへ行ってきました。場所は大阪の茨木市にあります。 ホンダと言えば無限ですが、他にもSPOONさんなんかも有名…

もう一つの北河内

14~16日は3連休。本当は14・15日は五條東主催の天理練習会。15日は北河内大会。16日は宝塚練習会がありました。最近、嫌気がさしてきている私は今後の関りも含め無関心。残念ながらどちらも見送ることに。MTの運営側は夏までの負担も考え見送る予定でしたが…

休みの数より試合が多い

先週末は土曜・日曜と試合がりました。 土曜日は、中体連秋季大会北河内地区予選。学年別の無差別です。 1年生は、琉希が優勝。2位は斗希。3位は龍。煌三郎は3回戦負け。1年生は大型選手や有望選手が不在。それでも煌三郎は、小さい体で奮闘。琉希は、…

燃費 ㉛

今回の燃費は 走行距離 551.4km 給油量 28.60ℓ モニター燃費 21.3㎞/ℓ 実燃費 19.28㎞/ℓ また20㎞/ℓを切ってしまいました。モニターと誤差がありすぎです。 全中で姫路に行ったとき姫路市内は信号や渋滞で止まることが多く伸びなかったこと。往復で250㎞ほ…