ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費 ㉜

今回の燃費は

走行距離 702.9km

給油量 32.54ℓ

モニター燃費 22.3㎞/ℓ

実燃費 21.6㎞/ℓ

給油日は10月13日でしたのでまだクーラーをかけていたころですね。あまりどこかへ行ったという記憶はないのですが、この間T-revのオーバーホールと和歌山までリコールの修理とバッテリー交換をしました。

バッテリーが効いているのかな?電圧も安定しているし。

ずいぶん長く更新していませんでした。柔道もいろいろな大会がありましたが、記憶も定かでないので割愛させていただきます。正直柔道は・・・