ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費 ㉚

今回の燃費は

走行距離 544.9km

給油量 28.25ℓ

モニター燃費 20.3㎞/ℓ

実燃費 19.29㎞/ℓ

ガーン。切っちゃった。今回はなかなか伸びませんでした。長距離も行かなかったので。全国大会のため早めに給油しましたが、もうちょっと無駄にドライブをしたらよかったかな。

車も少しエンジンが重い気がします。ホンダからリコールの案内が届き、コンピューターロムの書き換えをするそうです。できればそれまでにバッテリー交換・T-revシステムのオーバーホール・剥がれ落ちたボディ底面の空気整流板の付け直しをしたいと思っています。タイヤもそろそろ買い替えかな。