ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費 ⑱

今回は

走行距離 602.4㎞

給油量 27.15ℓ

モニター燃費 23.4㎞/ℓ

実燃費 22.19㎞/ℓ

今回は、特にロングドライブは行っておらず。一番最後に湯浅まで行った程度。もっとも高速より一般道のほうが燃費がいいことが多いですが。

今回、走行距離が少し短かったのは、せっかく和歌山まで行ったので岩出でガソリンを入れたからです。奮発してハイオク入れました。147円

きっと10円ぐらい安いと思うのですが。

M井さんがアクアに乗っていました。案外中は広かったです。M井さんは気にしていなかったようでしたが、アクアのほうが燃費は良いようでしたね。さすが、ハイブリッド専用車。さすがトヨタ