ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費⑰

今回は

走行距離 751.7㎞

給油量 33.72ℓ

モニター燃費 23.3㎞/ℓ

実燃費 22.29㎞/ℓ

今回へ、歴代2位となりました。なかなか22㎞/ℓの壁は突破できませんでした。

スマートエコグリルの効果でしょうか?

もうすぐ6月になろうとしていますが、まだ開いておりません。少し心配になるのですが、調べると6月あたりから開くそうです。

また冬に取り付けたので両面テープがかなりはがれています。イルミネーション用のLEDライトテープだけでなく、本体との接合部分もはがれているようでがたつきが見られます。

LEDライトはボンドでつけて、本体との接合はどうしようもないのでシリコンでコーキングしようと思っています。

大丈夫かな・・・。最悪アンダーグリルを変えたらしまいですけど・・・