ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

熱中症??

今日も暑いです。仕事の帰り単車に乗っていって、「風が昨日より比べ物にならないくらい暑い」と思って帰っていました。

家に戻り自室の簡易の温度計を見ると

f:id:g4170avr:20180719224116j:plain

39度

部屋の扇風機を回す前は39.5度でした。

今日は寝れるかな。

先日の橋本市での練習会の時のことを思い出したのですが、その日は朝の8時15分にトイレに行きました。

練習終了まで2ℓの水を大事に飲み、おにぎり2個とパンを一つ食べました。

練習終了後に石川さんからエナジーゼリーみたいなのをいただきました。

そのあとコンビニでチューペット雪印のコーヒー牛乳350㎖と午後の紅茶無糖をきっとあれは500㎖入ってないかなを飲食しました。

それでも「のどが渇いたな」と思いながら家にたどり着きました。ガソリンスタンドに2回寄ったり、少し回り道をして家にたどり着いたのが、18時20分。

よくよく考えたら、その間トイレに一度も行ってませんでした。

10時間!

夏場の試合ではよくあることです。汗でおしっこが出なくなっているんでしょうね。