ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

やるなペヤング

コンビニでこんなのを発見しました。ペヤングさん、時々思い切ったことをされる。

f:id:g4170avr:20180717233244j:plain

手に取ってみても重い。店員さんお箸を2膳入れてくれていました。私をよく見てよく見て店員さん。ふつう一人で食うでしょ。優しいんですね。

f:id:g4170avr:20180717233446j:plain

かやくもソースも多い。ソースはコンビニのざるそばや冷やしうどんなどのだしよりも多いかもしれない。時間は3分ですが、お湯は1300㏄必要と書いてある。

f:id:g4170avr:20180717233745j:plain

完成品。お箸が3㎝以上5㎝ぐらい入り込む。刺せばお箸も倒れない。昔、UFOを3個食べて気分が悪くなったことがありましたが、量はそれより多そうです。

f:id:g4170avr:20180717234218j:plain

かなりの食べ応えでした。後半きつかったです。ペヤングの大盛りを2個食べるぐらいでしょうかね。

ごちそうさまでした。