ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

GAFAはすごいんやな。

本日ようやく届きました。

何に使うのかは先に置いといてこれが来るまでにひと悶着がありました。

これを注文したのは、6月8日。楽天で注文。

自動の返信メールが届いた後、そこから「5日後に注文が多く事務処理が遅れ、発送が遅れ17日頃の発送予定です」と謝罪メールが届く。

そして22日に謝罪も説明もなく「発送は25日になります」とメールが届く。

そして28日に説明も謝罪もなく「注文はキャンセルされました」とメールが届きました。

それにはさすがに腹が立ったのでショップに問い合わせ。なんやらかんやらと言ってましたが、最初からしっかり事情を説明しとけば問題ないのにもうちょっとちゃんとしといて欲しいわ。

ちなみにこの商品はアマゾンで購入。28日に注文で今日きました。

アマゾンはあまり使いたくないんやけど最初からアマゾンにしとけば不愉快な目も時間の無駄もなかったのに

ちなみにここでこれが何かが分かった人は、あなたも道を外した人ですね。