ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

衝動買いってやつですね。

じゃーん。

なかなかきれいでしょ。

また買っちゃいました。もちろんバイク用品です。

ディスクブレーキのローターです。

ブレーキ性能を上げるために大口径ディスクに興味が少しあったんですが、タイ製の物しかなく取り付けも難しいので、つけるとしてもかなり後かなとおもっていました。

最近コーケンというメーカーのエバーテックというブランドからハンターカブ専用ディスクが出たので思わず買ってしまいました。

取り付けはやっぱりかなり後です。次のフロントブレーキパッドが減った時にブレーキパッドと一緒に交換します。

同時にブレーキラインやアクスルシャフトと同時に交換予定です。高くつきます。