ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費㊱

今回の燃費は

走行距離 727km

給油量 37.34ℓ

モニター燃費 確認忘れ 20㎞/ℓぎりぎりだったはず

実燃費 19.47㎞/ℓ

切っちゃった。車検があってその時にかなり燃費が悪くなりそれを補えないままでした。

しばらく車を乗りましたが、ブレーキに問題点は感じられず。すごくよくなった印象がないのも悲しいけれど。けっこうお金をかけたんですよ。

ブレーキーローター(ディスク)ディクセル HSタイプ カラード(ブルー)

ブレーキパッド ディクセル Mタイプ

ブレーキシュー(後輪) ディクセル RGSタイプ

ブレーキフルード ディクセル BF510-01 DOT 5.1 

ブレーキホース J'S RACING GP5 ブレーキラインシステム SUS

でも確実に性能は向上しているはずです。気づかないけれど・・・

あと、ミラー型ドライブレコーダー。ルームミラーとしてはやはり使いにくい。信頼感もやはりない。リアウインドの状態をあまり意識しなくてもいい反面、リアウインドや後席の状態が全く分からないのはやはり気になります。前後カメラになったことはやっぱり良い事です。