ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費 ㉟

今回の燃費は

走行距離 736km

給油量 34.49ℓ

モニター燃費 22.1㎞/ℓ

実燃費 21.34㎞/ℓ

今回は特に遠出をしたわけではありません。なかなか優秀でした。

前回給油時にワコーズのフューエル1を投入。オイル交換とエレメント交換もしましたので同じくワコーズのエンジンフラッシュを入れて古いオイルとともにダストを取り除きました(取り除かれたはず)。

いつもお世話になっているKさん曰く、エンジン内は大変きれいですとの事。

今回の給油でもワコーズフューエル1を入れております。

来月初めにはいよいよ車検。それを機にブレーキ系を一新します。

新型フィットの発売もそのころですかね。