ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

余談ですが

中予選のあった日。朝は6時ごろに起きて朝ご飯はしっかりと食べました。

試合会場に到着し、開会式の間に300㏄ほどのジュースを飲みました。

10時に試合が始まり、2分後に余裕をかましてトイレに行き大便をしました。おかげで初戦敗退してしまった試合を見れませんでした。

会場はクーラーが一部効きましたが熱気には勝てず、湿度も高かったのでだらだらと汗をかいて止まらない状態でした。

11時までにはMTの女子は負けてしまったので、男子のウォーミングアップを見に行く。ウォーミングアップ終了後女子の試合が終わるまで入り口で待機。

表彰式が終わったのが、時間が押して予定を30分オーバー。午後の試合開始は35分遅れの13時20分。アップをする時間は十分過ぎるほどある。逆にアップさせ過ぎないようにセーブをさせました。会場は暑くて熱中症の心配さえある。

錦が優勝し、集合して、解散したのが17時ごろ

強い雨が降る中渋滞の道を帰る。ようやく朝以来の水分を補給。合計800㏄ほど。そして家に着いたのが18時過ぎ。

家に戻りちょこちょこ用事をして、晩御飯の準備をして、あまりにもべたべたで気持ち悪いから風呂に入ろうと思ったのが19時前。

その時にトイレに行きハッと気づく。おしっこも含め10時以来のトイレということに。

夏場の試合ではよくあります。

去年の同じようなことが。参考までに

熱中症?? - ミスタートンの思い込み