ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

出稽古ついでのグルメ

出稽古はつらい事ばかりはないです。特に練習をしない私は元気が余っているもんですから。帰り道にそこしかないものを食べることも楽しみです。

近江に行けば帰りの多賀でせんべいを買う。守山ならたねやがある。洛南や京都学園ならおたべ。豊中ならクリームパンなど

姫路の帰りはこれですね!

f:id:g4170avr:20190518125711j:plain

そして宝塚でも

ここです。

f:id:g4170avr:20190518124324j:plain

わかりますか?

これで分かればすごいです。

f:id:g4170avr:20190518124400j:plain

次の写真はこれです。店の名前が出てますよ!

グルメな人、宝塚歌劇ファンの方ならわかりますかね。

f:id:g4170avr:20190518124440j:plain

最近少し引き締まった友海君が持っているのはサンドイッチです。

宝塚 サンドイッチでググればすぐに出てきます。ずっと行きたかったのですが、これだけのために宝塚には行けませんでした。

今回、宝塚の錬成の後思い切って行ってみました。

名物は、エッグサンドです。なかなかの値段でしたが、ボリュームもありました。当然おいしいですよ。