ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

ボツ企画

ずいぶん長い事間隔があいたので旬を逃してしまったこと。

f:id:g4170avr:20190518124923j:plain

豆ご飯を炊きました。豆ごはんが好きなんです。

それだけ

補足しますと、豆はご飯と一緒に炊いて豆臭さが出るのが好きです。食感はあきらめます。ウスイエンドウを使うのは関西だけのようです。関東はグリーンピース

もう一つ

f:id:g4170avr:20190518125221j:plain

これを見てください。オムそば・焼きそば・お好み焼き2種。計4つ。でもお好み焼きは半分に切ってあるっぽい。焼きそばも少し少ないかな。これで2000円。

しかし、セールで半額1000円

いや。1000円ぐらいが妥当ですけど。