ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

昨日の今日

今日は、修道館で中学の練成会がありました。今年は去年よりもやや少なめ。昨年に増して小型化した新MTには、強豪チームもまばらな今回のほうがよかったです。

昨日は卒業BBQ。で、今日はもう新チームで練成会。春休みは大変だ。

全部で10回はしたかな。秀吉は、2回出たことも多いので5回は多いかな。

内容は、1年生はまだまだ力不足。敦士と琥次郎は技術不足。まだまだ中学で通用するレベルではない。このままでは新一年生に取って代わられるよ。錦は、自分より大きいものとの試合が多く(敦士を前で出したので)新3年が相手だと力負けしていることが多かった。多彩な技を出せるが決め手に欠き内股は引手が弱くまだ通用しない。

たくさん出場した秀吉。今日は強かった。覚えたての大外がよく決まった。やはり面白い素材だ。もう少し全中の夢を見てみようか。

f:id:g4170avr:20180326235115j:plain

もうだめですを目で訴える図

f:id:g4170avr:20180326235159j:plain

謝ったりアラーの神をたたえるのではなく終わりのストレッチです。

今日のところは帰りましょう。明日もあります。