ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

後悔先に立たず①

本日は、来年度の全中予選に向けて最初の動きがありました。強化選手の北河内地区選考会。ここで負けるとこの後に続く選考会に出られなくなります。昨年遂也は不可解な方法で不可の判断を受けました。

今年は、秀吉・琥次郎・錦が挑みました。陽夏は免除、敦士はけが。琥次郎は、2敗で先に進めず。他は突破。最初の選考会は来週だ。

私は、本日別用のため見に行けませんでした。

1週間以上前の事ですが、ネットで面白いものを発見。購入しました。

f:id:g4170avr:20171028222345j:plain

本命は、座椅子のようなものではなく黒い細いポケットです。どのように使うのかと言いますと↓

f:id:g4170avr:20171028222555j:plain

こう!

分かりにくいですかね。

では↓

f:id:g4170avr:20171028222635j:plain

はい!このようにセンターコンソールとシートの間に挟みます。一応小物入れとなっていますが、入りません。これの最大の目的は、「小物が隙間から落ちないようにすること!」ただそれだけです。先日、ハンドスピナーの近くにあるリモコンがこの隙間から落ちてかなり苦労して取り出しました。で、これを偶然発見して購入となりました。お値段は2個セット1,674円でした。

f:id:g4170avr:20171028223248j:plain

ちなみにこちらは座席サポートクッションなるもの。着座時の負担を軽減してくれるそうです。が、ぽっちゃり型の私にはあまり効果はないかも。またこれを使うと首が痛くなったので先日立ち寄ったドンキホーテで購入両方使うと眠ってしまいそうになります。

と、まあこれらを購入するまでは機嫌が良かったんです。

つづく