ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

積み重ね

新チームがスタートをしてから

 4月

2日 比叡山高校

9日 関大一

16日 上宮高校

23日 広陵中学

30日 東方館

 5月

3日 ハーベスト

4日 姫路錬成

7日 大阪中学生柔道大会

14日 中高錬成会

21日 広陵中学

28日 マルちゃん杯

 6月

3日 関大一

4日 金光藤蔭

10日 北河内予選

11日 電通高校

17日 比叡山高校

18日 守山中学

24日 常翔高校

25日 MT強化練習会

 7月

1日 広陵中学

2日 電通高校

 

稽古を受け入れてくださった学校・道場の皆様、本当にありがとうございました。

 

ざっとこれだけ。なんとなく短かったような気がします。これ以前にもあり、12月の大浜錬成から入れると9回あります。

今年は下京中学さんが行けなくなり少し困りました。湯浅中学もいけなし・・・。

流れとしては、12月の大浜から次の全中に向けて始動開始。

3月に卒業と修道館錬成、4月新チーム。このころから日曜は出稽古。

マルちゃんが終わると土日出稽古。

こんな感じで進めています。

マルちゃん前から動いた方がいいのかな。GWもあるのでこれ以上休みは取れないしなぁ。

 

さあ、今週、気をさらに引き締めていかないと。

報われるかどうかはわからないけどMTでやれることはやった。

洗車もしたし、散髪も行った。

 

おまけに今日丸一日はプチ断食もしています。陽夏と憂樹の気持ちがわかるかも。