ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

思い出は心の中に

令和2年度の卒業シーズンの時に私の母が亡くなりました。しばらく喪に服していたため卒業生のことを書けてないです。

で、1年前を振り返ると私は鬱傾向の時だったようで卒業生のことを書いていなかった・・・。ごめんなさい。

思いは胸の中に秘めておきます。

昨年度の卒業生のことも

・・・・・

・・・

胸の中に秘めておきます。

ごめんね。

コロナ禍の中で長期の練習ができない期間を乗り越え全員柔道を続けることを選んでくれました。機会があれば顔を見に行きます。

期待しています。