ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

有言不実行

あ!4月6日ですね。

明日(じゃなく今日)朝早くからK都学園に行かせてもらうというのに。

そろそろトレーニングの指標である体重測定結果を出さないとダメなのに。

もう10日以上トレーニングをしていません。

本当にする暇がなかったんです。確かにゲームもしました。気持ちが負けたことも多々ありました。でも結構忙しかったんです。

日曜日に公表します。

レーニングをしてなくても手首の痛いのは相変わらずでした。昨日ぐらいからましになってきました。筋肉の緊張が解けトレーニング前の状態になったのでしょう。

あかんやん。落ちてるやん。

f:id:g4170avr:20190406011911j:plain

これ卒業生からの記念品です。大事に飾っています。

ちなみに二日連続でこんなん食べてます

f:id:g4170avr:20190406012251j:plain

四国系チェーン店のうどん屋さんで同じ値段でうどんを3玉まで増やせます。

ざるうどん3玉

稲荷、おにぎり、ちくわ天、かき揚げ。

これだけ食べても1000円を切りました。

太ってますよね。