ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

やっぱり違うねんなぁ

昨日に続き出稽古2回目。

今日もいい練習をさせていただきました。

今日は、二日続けてということもあったのかもしれませんがスタミナのなさが露呈。

エアコンも効いた環境でしたが、見る見るうちに顔に疲労の色が出てきた。2時間ほどの練習でしたが、だれもついていけず休みなしで乱取りができた者はいなかった。今までだと考えられないことです。

1年以上まともに練習していなかったからねぇ。去年はほとんど出稽古にも行ってませんから本当に久しぶりの出稽古です。緊急事態宣言以降乱取りもできてないですし。対人のコンタクトスポーツ、自分のペースでできない分疲れるのも早い。トレーニングや打ち込みだけで汗をかいてもやっぱり違ったんやねぇ。

後半は、疲れた中でも過去の経験というか感覚を取り戻せたのか、それなりのペースで練習をすることができました。

来週は、エアコンがないところとエアコンはあるけれどつらい経験しかない京都のあの学校です。頑張ってください。