ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

ブツが来た

今日早くも日曜日に注文したZenfone 5Zが届きました。

f:id:g4170avr:20181002234111j:plain

なかなか高級感あふれる箱です。ふたを開けると。

f:id:g4170avr:20181002234208j:plain

高級時計の箱のようです。さすがメーカー最強機種。

中身は

f:id:g4170avr:20181002234326j:plain

右が本体(まだ電源が入っていません)、本体の上は充電セット(とりあえず高速充電・安心充電対応とのこと)、左側は付属のクリアケース(親切です)、ケースの下の丸まったやつはハイレゾ対応イヤホン(だそうです)

最近のものは充電器すらついていないものが多いので、付属品がそろっているのは親切です。

f:id:g4170avr:20181002235000j:plain

銀のピンは、本体のカードトレイをあけるときに使うそうです。無くしそうだ。

f:id:g4170avr:20181002235604j:plain

本体裏面です。指紋認証の円を中心に光を反射します。これがきれいです。高かったけど黒にしてよかった。

とりあえず電源を入れましたが、初期設定から始まるのでSIMカードが届いてからにします。とりあえず今日は充電。

今日のところはこれだけです。すみません。