ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

結果が欲しい!

昨日大きな試合がありました。MT中学部も出場しましたがおそらく最弱といってもよいチームで結果は一回戦負け。

3年一人、2年3人、一年一人。その一年が大将。どうあがいても勝てない。

対戦相手は・・・。姫路の錬成でも見ましたが対戦相手には大変失礼ではありますが、数年前のチームなら勝って当然。5-0で勝ちたい。そんな相手でした。

勝てない

みんな頑張ってはいるんだけど。くじけずについてきてはいるんだけど。

本当に勝ちたいと思ってやっているのだろうか??

全中に向けていよいよ本格始動します。

まずは土曜日に憂樹博士、日曜日は凛太郎のところへ。

がんばろっと