ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費 ㊳

今回の燃費は

走行距離 688.1km

給油量 32.58ℓ

モニター燃費 22.8㎞/ℓ

実燃費 21.12㎞/ℓ

 

給油自体は4月18日です。コロナ自粛で書くこともなくなり、ドライブもたいへん行きにくくなりました。県外だけでなく地域の枠すら超えにくくなりました。大阪ナンバーだと大和川を超えた和泉ナンバー地域に行きにくいみたいな。

で、コロナ自粛になってから暴走族みたいなバイクが増えた気がします。

今回も走行距離は短め。和歌山に行ったので安いガソリンを入れて帰りました。自宅近辺ではリッター当たり130円前後でしたが、岩出市付近では114円でした。

コロナで自粛も長くなり柔道も2か月以上携わっていません。インターハイも全中も開催を中止。見つけやすい目標を失ってしまいました。

柔道もできないしどこにも行けないので書くこともないね。