ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

一周年

愛車フィットちゃんも購入してほぼ一年が経ちました。先日はオイル交換をしました。走行距離は1万キロ弱。走るのが楽しくて。

そしてよく弄りました。ブレーキ以外はほぼ触りました。これもAGK様のおかげです。本当にありがとうございました。

オイル交換をして家に戻り洗車をした時の事でした。タイヤにエアーも入れてもらったのですが、その時に整備員がはめ忘れたのか落ちていしまっていたのか分かりませんが、タイヤのバルブキャップが一つついていないことに気づきました。

無くても差し支えないのでしょうが、一つだけないのは気になりました。カーショップに行っても良かったのですが、一度ネットで調べてみることに。

するとやっぱりありました。アルミ製のカラフルな奴が、いろいろと。

で、こうなりました。値段は4個で396円也

f:id:g4170avr:20180226000625j:plain

一周年のさりげないお祝いです。