ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

2022.7.11

今回はストレートに

じゃーん

手前左はオリジン弁当で買ってきた惣菜群

右は自家製カレー

値段には勝てず関西人でありながら豚肉のカレーを作ってしまいました。最近はカレールーが優秀なので味の問題はなし。

一応作り方を

リンゴジュースとパイナップルジュースを鍋に入れます。

入れた具材は

キャベツ・ちくわ(これは失敗)、ナス、ネギ、ホウレン草、豆、豚肉

カレーの王道である玉ねぎ・人参・じゃがいもが一つとて入っていないではないか。

それでもカレールーを入れたらカレーになるのよ。

カレーに奥にあるのは

悪ノリして買ってきました。

一人では食べきれず、半分を兄夫婦におすそ分けしました。

そんな甲斐もあり、今年は4人もの人から「誕生日おめでとう」と言われました。

そんな54回目となる7月11日のことでした。(満年齢は53ですね)