ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

行動が早いで~

なじみの焼き鳥やの大将においしい焼き鳥屋さんとして教えてもらったお店があります。本店は伏見です。でも京阪沿線沿いでチェーン展開していることが判明。

そりゃ本店がおいしいだろうけどとりあえず行ってみました。独りでね。

夕方5時過ぎに家を出て、京阪電車に乗り京橋へ。ちょっと迷いましたが、到着。

24時間プチ断食の後でしたので、体に気を使い野菜サラダと豆腐を注文。そのあとはこれ

f:id:g4170avr:20200118213712j:plain

だいぶ食べたけど親鳥のスパイシー焼き。親鳥だけど柔らかかった。

メインはこれ

f:id:g4170avr:20200118213845j:plain

ハツ、心のこり(心臓周りの血管?)、身、身、軟骨、テール(各名称は不正確です)。たれは甘めで私好み。身がおいしかったです。けどちょっと高いです。

ビール3杯、樽杯1杯、焼酎2杯を飲みました。

でも、まだお腹いっぱいではない。

近くの眠眠に寄ってチャーハン大盛りと餃子1人前をたべた。

〆に京橋駅前でうどんを食べてお腹いっぱい。

そのまままっすぐ帰りました。

で、2時間無料の有料駐輪場に自転車を止めていましたが、お金は0円でした。

2時間経ってなかったらしい。(もしかしたら3時間かも)

仕事が早い(笑)