ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

もてもてで困ります

さすがにこの年になるともう何とも思わなくなりますが、昨日(もう一昨日ですね)は、バレンタインデーでした。

私が青春真っ盛りの頃は義理チョコなんてなく、心はウキウキソワソワしながらも何事も起きないむなしい日でした。

いつ頃からか義理チョコなんてできておこぼれを頂戴できるようになりました。

今年もほら!

f:id:g4170avr:20190216000821j:plain

こんなに頂きました。約1名男の子からも・・・

当然、柔道教室の女の子たちからです。うれしいなぁ。

今回は、ハロウィンの影響かお菓子の詰め合わせが多かったです。ずっと手作りが多かったんですけどね。

全部残さずしっかりと食べましたよ。

ありがとうございました。

ホワイトデーが大変だー!