ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

秋は・・・

昨日今日と出稽古に行ってまいりました。今回は進路希望先を見に行くことが目的でした。昨日は憂樹、今日は龍人の興味がある学校に行きました。両校とも今年は幾度とお世話になった学校。二人ともそれぞれの学校に決まりそうです。

どちらも熱意のある先生です。もっとも私学の先生で熱意の無い人は少ないですが。安心して任せられそうです。

公立難関校受験の優晴は猛勉強中で、残るは遂也。おぼろげながら道は見えていますが、どうなりますやら。

進路先こともあるのでこの時期は3年生が参加しないことも多い。1.2年生主体になりますが、少ないし小さいしとても寂しい。

昨日は大変ショックな出来事も。

全ては私の不徳の致すところ。

指導者でごめんなさい。