ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

燃費⑧

フィットの燃料交換も8回目。総走行距離も5000kmを越えました。

オイル交換、エレメント交換もしました。

今回は、チャージ式のカードを使い給油をしたのですが、現金チャージをしないまま給油を行い、後ろもつかえており慌てたので給油量がいくらかだったのかわかりませんでした。

今回 

走行距離 731km

モニター燃費 21.7km/ℓ

実燃費 不明

今回は、ロングドライブが多かったので20km/ℓは越えていたと思うのですが、不明です。

また本日、車に小細工をいたしました。その影響もいかに!