ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

近未来モンスター

今日は、夏休みのあと練習再開2回目。高校生たちもたくさん来てくれました。一真をはじめ千華と明来の高2女子軍団と悦王・裕都・凜太郎・啓太・蓮の高1軍団。まあ彼らは近いので。

普段はなかなか来れない寮生活組の〇叡山の剛と〇理の眞美が今日は来てくれました。

剛は最近とにかく柔道が楽しくなってきたとのこと。この時期からはもう来期を見据えたものになろう。最上学年。私自身剛にかける期待は大きい!自分のペースで全力でぶっ飛んでほしい。たぶんキャプテンではないそうです。

眞美は、進学先を聞いたときは「本当に大丈夫だろうか」と大いに心配しましたが、ここまで無事に乗り切りました。道のりは半分は来たと言ってもいい。ここからは少しずつ楽しめるようになってほしい。みんないい先輩たちだったんだね。

二人ともせっかくの休みなのに来てくれてありがとう。もちろん眞美に合わせてきてくれた千華と明来、非番にはちょくちょく顔を出してくれる一真や仲良し1年軍団も。

 

今日はビッグニュースも!

日本代表としてユニバーシアード柔道大会に出ている眞衣が、女子48㎏以下級で優勝!

2回戦でリオオリンピック銅メダル、準決勝でオリンピック銀メダルの選手に勝って優勝!

すごすぎるやろ!

f:id:g4170avr:20170823234405j:plain