ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

休む間もなし

今日も朝から出稽古。一番近い高校へ行かせてもらいました。高校もインターハイ予選が各地区で始まっております。大阪の男子は来週と迫っています。そんなとても大事な時期にお邪魔させていただきました。感謝です。

中学生達は少し気が緩みそうな中、一生懸命にやっておりました。なかなか頭が下がります。私は冷却用の複数の扇風機の風がこたえ「寒くて風邪をひくかも」と思いましたが、選手たちは当然「寒くない」と言いました。それを聞くと遂也には冷たい目で見られました(笑)。

インターハイ予選。女子は、昨日・今日とで行われました。準々決勝で明来・千華対決があるということでしたが、二人とも同じ相手に敗れ対戦は実現せず。現実は厳しい。

そう、厳しいんです。「同門対決か・・・。嫌だなあ。」なんて思っていてはだめなんです。中学生達にも厳しい試練が訪れます。それまでもがいてあがいて抵抗しましょう。

私も洗車もできたしもうちょっと頑張ろうかな。