ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

気分を一新いたします

昨日は、トレーニングをさぼってしまいました。今日(もう昨日ですね)は、頑張りました。今日はちょっと柔道をしました。トレーニングの疲労感はだいぶ取れてきたのですが、予測できない動きの運動になると疲労している分けがをしそうで怖いです。高校生と練習で張り合うのはやはりできそうにはないですね。

始めて1週間。まだ筋肉がついてきたわけではないでしょうが、少しずつメニューをこなせるようになりました。でも昨日さぼった罰として、晩御飯から24時間食事を取らないプチ断食を行うことにしました。体よく言えばファスティングです。

24時間液体しか食事を取りません。野菜・果物・発酵食品を取ることにします。効果がありますかねぇ。

f:id:g4170avr:20190216005112j:plain

24時間にしては飲みすぎですね。ついついいろいろ買ってしまいました。

まあ、大きくなった胃を小さくすることが大目標です。

 

オムロンのいろいろ測れる体重計の結果

14日

体重 109.4㎏

BMI 35.3

体脂肪率 31.1%

骨格筋率 30.4%

基礎代謝 2193kcal

身体年齢 68歳

内臓脂肪レベル 25 MAX!!

 

15日 断食開始

体重 107.8㎏  おお!

BMI 34.8

体脂肪率 31.4% なんで!?

骨格筋率 29.8% ええ!

基礎代謝 2162kcal

身体年齢 68歳

内臓脂肪レベル 24

 

3月1日にまた数値を公表します。