ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

何かに・・・似てるんだけど

新車販売台数も上位を軽自動車が占めているそうです。まだまだ不景気なんですね。私の実感も不景気のままです。

最近の軽はターボ車を見かけないような気がしていたので調べるとありました。あんまりターボターボしてないようですがどのメーカーもあるようです。

昔(もう20年ぐらい前になるのかな)、ミニカダンガンやアルトワークスなんかはとてもいかつかったですけどね。AGKのKさん曰く、「そりゃ、昔のダンガンとかワークスの方が速いでしょ」とのこと。技術は進歩しているはずでしょうが、エコや環境に配慮したエンジンになっているんでしょう。

最近、気になる軽があります。しらべたらア〇トらしいのですが、リヤが何かに似ている。

f:id:g4170avr:20171214221959j:plain

何かに似てませんか?

↓の方がいいかな

f:id:g4170avr:20171214222043j:plain

なんかブルドッグに似てませんか?

で!

最近のニュースでもっと「ハッ!」と思ったことが。

 

 

野村沙知代さん。安らかにお眠り下さい。