ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

緑と白がございます

f:id:g4170avr:20170924003125j:plain

さて、フェンスのそばの植物、いったいなんでしょう?コスモスのように見えますが、コスモスではありません。

f:id:g4170avr:20170924003316j:plain

よく見ると小さな赤い実が付いています。

↓これで分かりますか?

f:id:g4170avr:20170924003411j:plain

真ん中の根元に土筆のようなものが見えませんか?

正解は、中條 健一さんではなくアスパラガスです。

大きくなるとこんな風になるんですね。知らなかった。しばらく新芽は出なかったんですが、最近、また出始めました。

この場所は、かなり日当たりが悪い所で作物はあまり育たないのですが、アスパラガスにはあっているようです。

家でも作ってみようかな。