ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

完成形

私のフィットちゃんの改造計画も後半を迎えつつあります。最近はエアロパーツにも興味が出てきましたが、やっぱり高いので無視することにします。あとは、マフラー(ノーマルが一番いいそうですが・・・)、エアクリナー(もちろん純正タイプで)、ブレーキ回りですね。シートカバーなんかもほしいですが。

これらは当然高いですから貧乏な私はオカルトチックなものにも手を出してしまいました。エアロフィンスタビライザーとアルミテープチューニングです。なんせ〇ヨタさんも行っているということですから。

昨日、そのアルミテープも終了しました。バンパー回りですが、フィットはちっこいですからバンパー部が短く中に貼るにしても狭すぎるので表に貼りました。目立たないように。

高速道路は走っていませんが、特に違和感なくなんとなく静かに走っているような気がしていました。

そうなると何も弄ってないフィットと比べたくなる。姪が乗っているので少し運転させてもらいました。

感想は、「おいおい!こっちの方がよく走るじゃないか!」エンジンも吹けるし、加速もスムーズだ。T‐revどうしたんだ!

きっと高速では差が付く!

・・・・はず。