ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

バイクはDIY 完結

今朝、おそるおそるバイクを始動。若干もたつくもすぐにエンジンはかかりました。

乗ってすぐに違いは分かりました。エンジンがとても滑らかに回転している。ゴゴゴゴッという感じの荒さが無い。とても滑らか。

油断してアクセルを緩めてもエンジン停止はしない。めっちゃいい感じ。

エアクリーナーが溶けていたのが悪かったんですね。ごみがいろいろ入っていたんだ。クリーナ自体もごみとして。

きっとマフラー内もすごいことになっているだろうが、もう触りません。きっと無理だし。

本日オイル交換もしてきました。しばらくは安心です。1万キロぐらいが交換目安だそうです。私ならオイル交換4回か。それまで乗ってるかな。

プーリー・ベルト・ウエイトローラーも変えたいなぁ。