ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

顔は語る。 何を?

ア〇トがブルドッグ似ている話をしましたが、時々車から何かを想像させてくれます。愛嬌のある顔だったり。

今回はこれ

f:id:g4170avr:20171226221307j:plain

〇エンタです。黄色の部分と黒の部分が色を選べるようです。私もセルフ見積もりで色の組み合わせをちょっと考えましたが、良い組み合わせを思いつけませんでした。写真の組み合わせは良いと思うのですが、でも何かに思えてくる。

う~~ん頬かむりをして髭を生やした泥棒みたいな顔に見えてくる。まあ微妙ですけどね。

海外に視野を向けるともっとすごいのがいた。

こいつ↓↓

f:id:g4170avr:20171226221808j:plain

アップという車種です。メーカーは言えません。写真見たらすぐわかる(笑)。

りっぱな泥棒髭です。