ミスタートンの思い込み

ミスタートンが、日々の思ったことをぼやきます。愛車については語ります。

レザー フィット

気分を変えまして

以前はこうでした

f:id:g4170avr:20170423231912j:plain

なんかこの近未来的な無機質なノブが嫌だったんです。なのでとりあえず。

じゃーん

f:id:g4170avr:20170423231628j:plain

革巻きノブにしました。純正の物に専用に裁断・縫製された革を自分で巻きました。ちょっといがんでいますがまずまずの出来です。

え!?気づかれました?エアコンの操作パネルの下のデジタル表示ですよね?

あれは、温度計です。フィットはあの部分に何もないので(純正のナビがあればHDMI端子とかあります)寂しいのでつけました。ちょうど室温計もなかったので。

はい!これで本当にしばらくは打ち止めです。オイル交換以外はしません。

でもハンドル・サイドブレーキ・シフトノブとレザー化ができたので次は・・・・

シートカバー!

5万円ほど。無理やな。